絶賛喉の調子が悪いぜ・・・・

風邪薬とか飲むと眠気がすごくて・・・すやすやTIMEや!!!


3月10日に撮影会参加します♪

初めてのリリースタジオ!ぜひとりに来てください!


http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130310A/


メイド服or私服でっせ!!




あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0450.JPG

自分のお雛様~♪

自身で指が折れてしまったようで・・・・

リアル嫁に行くまで、あと数年(だといいな  よろしくお願いします!




そして今月31日はあやかまですよー

また詳細は後ではりますが、今回は橘あやは居ません。


その代わり、いとこ(設定←これ見えない設定ですからね  の 橘りょうが来てくれるよー!!


ほら3月ってホワイトデーとかあるでしょ?だから「僕の出番でしょう!」ってwwww


あの子もすごく気持ち悪いヲタクだからねーwwww

ぜひぜひ構ってやってください!!

なので今回は あやかまfeet自称イケメン ですwwww