あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1361939279375.jpg
先に告知ですよー


3月10日に撮影会参加します♪

初めてのリリースタジオ!ぜひとりに来てください!


http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130310A/



27日は、嫁の夢の国に行ってきました~(*´∀`*)


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-20130227_222548.jpg


いや、まず自分が舞浜で降りる予定を大幅に乗り過ごす事件からはじまりましたよwww


待たせてしまって嫁には申し訳ないと思ったよ・・・(´;ω;`)


雨が少々降っていたこと&自分たちがタイミング良すぎてほぼ並ばないで、すごいアトラクションに乗れましたよー!!

最長待ち時間45分ですよ!!!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1361937298494.jpg


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1361938007746.jpg



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1361939279375.jpg

画像横でごめんなさいねー。お昼は予約していたので優雅に食べてやったぜー!

自分がエビのアレルギーかもしれないってことを事前に言っていたら、担当の人がついてくれてびっくりしたwww



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0428.JPG

やたらテンション上がった白雪姫の井戸ww

♪はははははは~




あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0431.JPG

2回目のビックサンダー待っていた時に撮ったよん♪

とにかく嫁が食欲旺盛で見てておもろかった!!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0432.JPG


何かを撮ろうとした時に、偶然撮影できた自分www



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20130227_1.png

雨上がりにキャストさんがお絵かきしていたよー!

嫁はこれに遭遇したいって言ってたから喜んでいた~♪


画力よこせー!!!!!wwww



朝から閉園までガッツリ遊んでやったずぇー!!!!!

本当に楽しすぎたー!

キャプテンEOも見ることができて嬉しかった!マイケル可愛いぜー!!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1362222680053.jpg

嫁とカップル用のストラップを買うというイベント。

夫婦だからいいでしょう??



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20130227_2.png

イクスピアリで夜ごはーん!

遊びすぎてすっかりメイクなんぞ落ちている事件www

次はシーに行こうねーと約束しましたよ!



翌日28日はラジオ会館さんでこんぺいとうの配布イベントでしたー!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20130228_4.png

休憩中の姫乃さんww

まずは、11時からの配布の時は靴下履いていませんでした・・・・

・・・・落としてきたんですよ。wwwww

みごとに家の近くに落ちていたというね・・・・恥ずかしいwwww



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0444.JPG

えぇ椅子に座ってご満悦な自分www

撮影は立夏さんをやっていた、なつみちゃんだぜー!



たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです(*´∀`*)

ゲームをすでにプレイしてる方もいてびっくりでしたww早いよー!!!!



そんな感じの楽しい2日間でした!!


現在は・・・・喉をやられて声がでないぜwwww