遅くなりましたが、第1週目のモバマスカフェの簡単レポですー


17時ぐらいに行ったら、入店は18時すぎだというので整理券ゲット!!


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1361434091134.jpg


え?もちろんぼっちで行きましたよ(*´∀`*)


まんだらけで時間を潰して、いざ入店!!


「1名様でお待ちの橘様~」って。

結構元気よく「ハイ!」って返事してやったぜぃ!


運良く自分の担当であるCUTEの席に案内されてテンション上がるぜーってwww





あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0407.JPG



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1361438603916.jpg


この日は、こうめちゃんのガパオライスとエナドリのCUTEにしました~♪


おいしかったですよーん( ´∀`)


この日最初の食事だったので一瞬で食べ終わってしまったwwww



で、注文するとメダルをもらえるのでリアルガチャをひきましたー



狙いはローカルガチャの水本ゆかりたん!!!


結果・・・・



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0405.JPG

うわーん(´;ω;`)



お会計のときにもログインボーナスでガチャひけるので、



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0412.JPG

はい、嫁のお気に入りのささきちえー!!!!!!



普通の大きいガチャも杏たんがいたからひいたら・・・・にょわーwwwww



もちろん765の子もいたよん♪



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0400.JPG

あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0401.JPG

あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0402.JPG

うちのやよいはかわいいなぁ~(´∀`*)ウフフ



その他撮影したもの~



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0396.JPG

♪さ・さ・き・ち・えー!!!!!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0398.JPG

絶対に働かないぞ!!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0403.JPG

にょわー!!!!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0399.JPG

姉ヶ崎かわいい♪




いやー、ひじょうにぼっちでも楽しめた!!!


甘いものが得意だったら きらりんパフェ(大)に挑戦したかったでござるwwwww



次はいつ行けるかな~??????