夜中に更新すみません(´;ω;`)



2月になってしまいましたねー



今月は頑張るぞー!!!


あと少しで主婦WEEKも終わりだしね~


あ。主婦WEEKの詳細?は・・・おかんが肺炎だからさ!!!


なのでがっちり主婦してますのー



ご飯作るのが楽しくなってきたよ~(*´∀`*)




あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0327.JPG

突然ですが、

成田山行った時の息子wwww




あとね!今日海外のお友達からプレゼントが届いたのよ~




あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0338.JPG

新聞ぐらいある便箋にガッツリお手紙が書いてあって、さらにこの小瓶の中のもの1つ1つに手紙が書いてあるの!!!



すごい感動したー!!!!!



土曜日は楽しみな事があるんだぜー!!

夜の予定は行けなくなってしまって残念だけど・・・・・



内容ぜんぜんまとまってないけど、明日も頑張るぜー!!