聞いてくださいよ!奥さん!!!



あんねー、最近ピグライフをちまちまちまちまやってるんですけどもーーーー


みんなが必死になってやってたジャガイモのクエスト・・・・・・



自分クエスト自体表示されてなくてね、いままでの限定クエストっちゅーの?

あれも表示されたことなかったんですよー


で、いよいよ不審におもいまして、アメーバさんに苦情メールを入れてやったわけさ!!!!


そしたら衝撃の事実発覚!



「こちらでお調べしたところ、お客様チュートリアルクエストが配信されていませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません」


だってさ。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!!

何これ?!いじめ!??アメーバさんからのいじめなの??


あれか?気持ち悪いことばっかり書いてるから??


それでさー、そっちの不手際?なんだからちょっとしたアイテム1個ぐらい欲しかった・・・・とか言ってみるwwww



なので今更なクエストをイライラしながらやってます。ひどいよー!!!!!!




さて。寝るお!!!