昨日は1年ぶりに会う友達と出かけました。

新宿ルミネで買い物。セールと思ったけど、元値が高額すぎて、数年前のルミネと違いました。ガーン


地下街に行ったら、手頃なお値段爆笑


私は40%オフがあり、即決しました。😁


あとは、大好きなカラオケ!

歌広場は歌舞伎町タワーの近くにあり、ドリンク込みで、1700円20時まで歌い放題びっくりびっくり


安い〜❗️


このビルかとおもいきや


こちらでした。歌舞伎町タワー🗼

中は居酒屋風フードコートのような広いスペースの食事をする場所。

ゲームやUFOキャッチャー?(今は名称違うかな?)

上階はホテルでした。


風が冷たかったけど、半年ぶりくらいのカラオケで発散できて良かった!