今日は寒くて東京も雪でした。雪の結晶


桜にも雪が積もりました。


休みの間に、見に行った桜をアップしますね。



新宿御苑です。新宿3丁目駅が近いです。



土につきそうなほどの枝です。

かなり広々していました。


自転車でスイスイ。近くの公園へ。



辰巳の森林公園です。
キムタクのヒーローのメンバーが並んで映る場所ですよ。辰巳駅です。









似た写真も多いのですが。
目黒川です。有名な訳が分かりました。
素晴らしい!川沿いの桜は素晴らしかったラブラブ
中目黒駅です。




小石川後楽園です。
静かな庭園。黄色い桜は可愛かった。
飯田橋駅です。


今回は、休みがあって、コロナがこんな状況になる前だったので、行ってみました。
いつも、辰巳だけでしたが、たまには違う桜も良かったです。

本当は、王子も行きましたが、良かったですよ。

コロナの、収束を願う毎日です。
今日は自宅で過ごしました。汗