暑いのに突然エアコンが故障した。

扇風機な毎日。
なぜか、夜中、ぐっしょり汗をかいてしまい、タオルで拭いて、水分を摂ってまた寝て。

エアコンを買いにビックカメラへ。
まだまだお客さんはいっぱいいて、小さい部屋だから安いのを購入。

夏はとにかく家にいたいから、FacebookやInstagramで、出かけたり、美味しい物をアップする人は感心してしまう。

私は自転車圏内。自転車

今日は仕方なくも、銀座へ。
有楽町ビックカメラから、ランチへ。

小肥羊   中華風火鍋かな?
シャオフェイヤン


ジンギスカンだから、臭みはあるけど、わりと美味しい。
あー。台湾の香り。





あの、唐辛子がたっくさん入った火鍋は、とてもうまい。
辛いだけで、味はとてもいいです。

家族がその味にはまり、最近はそんなのしか食べていない感じ。

今日は、仕事で使う、安いシューズを、GUで買いました。
とにかく疲れるから、8時間立ちっぱなしと、階段に耐えるために、購入。

最近お気に入りの小さいショップは、MAISON銀座店 J FERRY  の安い?店です。

激安してました。
毎日サイト見て、これ買いたいと思い、ありました。

最近COMSAは、飽きたのかな〜。購入しても、着ないのもあり。
あまり地味な色は老けちゃうから着たくないんですねー。

歳かなあ。

こちらにチェンジするかも。
デザインもいいし、センスもまあまあ。手頃な値段。

新作は高いかもしれないから、休めを狙って買いたい。




なかなか良いと思いまして、まあ。学校用かな。

ジョンミンイベントには着ません。笑

あー。来週かあ。
久しぶりのジョンミンはキラキラ🤩していますねー。あまり痩せていませんように。

早く涼しくなーれ。

家で韓国ドラマ  サイムダンと、恋する泥棒 あなたのハート盗みます。
が、一番楽しみです。
サイムダンにはソンスンホンが出ていて、大ファンです。
ちょっとウーズンに似てるラブ


あー。飛輪海はなんてイケメンなの!
インスタはチェックしてます。(笑)

恋する泥棒は、あの弟役のチ ヒョヌさんが可愛くて、全く違うタイプですが、素敵ですね。お願い


韓国ドラマと学校が今の私の全てになってしまい。それと、ジョンミンのジョムレちゃんとの映像は、ホントに可愛らしくて癒されています。
ジョムレちゃんが、シンゴに似た性格みたいで、たまらない。爆笑ラブラブ


では、暑さを乗り切り、ジョンミンイベントに備えるぞ!かな。(*^^*)