kpopway radioはいいですね。
なぜか特別感があり、毎週充実しています。

ペルーのラジオ局なのに、すごくクリアに聞こえるし、今日はDouble  S 301の曲が多く流れましたが、1周年を記念して?みたいな?ことを聞きました。
そう気を利かせてくれるのも嬉しいです。

ステキなDJですね。カナヘイきらきら

いつかペルーへ行ったら、(行かないかなあ。笑)
真っ先にお礼を言いに行きたいくらい。

ジョンミンの声も、私が聞くイヤホンからの音より、ずっとステキに聴こえます。
不思議だなあ。カナヘイハート 多分ベンさん達が、皆聴いているからかな。

最近はリクエストが、少し難しくなりました。
まず、ログインしてからになります。

今日はSummer Break   Save Us Tonight  が流れて
興奮しまくりましたチュー

土曜日 pm 9:00   カナヘイきらきら

{03E080F4-50A5-4FB3-8FA0-D4E2BF4B44F4}

このジョンミンが好きで、何回も使ってます。笑