携帯をまた修理しました。
秋葉原駅のそばにある、シルバーガレージ。
スタッフさんの対応は、いいです。

格安修理ダウン

液晶の漏れは、かなりの圧力がかかったみたいで。カバンの底に入れたら危ないといわれました。
薄い生地のバックが気に入り、それもよくなかった。ガーン
もっと大切にしなきゃです。勉強になりました。

フィルムをつけてもらい、カバーを買いに行きます。初の蓋つき。

待つ間、秋葉原駅周辺を見ていたら、メイドさんたちが呼び込みしてましたね。いちごいちごいちご
男性が多いし、外人さんが、中古パソコンを売っていて、「なにかお探しですか?」と言われたのが、なんか不思議でした。(笑)

綺麗になった携帯とご対面。

スッキリキラキラ
ポケモンGoをするわけじゃないけど、アプリが好きだし、Facebook 電話 LINE ブログも。
携帯が必需品の私です。爆笑