昨日、マッサージに何年ぶりかで行きました。
上半身と頭です。

かなりカチカチみたいで、積もり積もった体の硬さだったようです。

右と左があまりに違うらしく、利き手の右側が硬くて、時々イタタ… という時がありました。

最近薬を服用しているのですが、ちょっと内臓に負担があるみたいで、薬を飲んでますか?肝臓に負担がかかってます。って、すごいね~。びっくりしました。

鈍感な私ですが、たまには体を労らないとね。元気を出す為にも。(^^;;

マッサージをしてくださった方は、健康オタクと自分の事を言ってました。
ストレス解消には、外に出すのが良いって!
笑ったり泣いたり、しゃべったり、歌ったり、体を動かしたり…
泣くとスッキリしますね。そういえば。

ジョンミンの首を傾げたポーズ。
{ED628DA0-A049-4A94-A387-76B237DDF790:01}

{995906AB-90A7-45A4-9ABB-E059334E7F55:01}

{F8B43CA2-5A5C-4695-84EF-2E0A8D1B4996:01}

{65B00F5C-008C-41E4-91AE-D2039F6DDD1E:01}

{C107618A-1E30-4297-891A-DAED1F244B5D:01}

まだまだありそうですが…ウインク