帰国しました。
はー。あまりに弾丸だったか~!
みなさん、金曜から来ていて、2泊3日なんですね。
今日はゆっくり起きようかと思ったのに、6時に目が覚めて。
ブログを書いていました。
チマチョゴリは日本で借りました。だから大きなスーツケースで。
韓国のチマチョゴリはあまり知らなくて、お店の方に勧められたのをレンタルしました。
今日着替えていたら、なんか違うデザインみたいでした。
なんか少し落ち込み。

でも、せっかく借りたからと思い。
写真撮影はスタッフがたくさんいる中でおこなわれました。
ジョンミンは青い韓服だったと思います。
そでは白かなあ、あまり覚えていません。
ツーショットしてから、壁に小さいテーブルがあり、向かい合って座りました。
私のメッセージカードを見せて。
メッセージは韓国語で書いたので、ジョンミンも韓国語で書いてくれました。
とても嬉しかった😭
日本のファンがまってるよ!と伝えました。3月にコンサートができるように頑張るって。
3月。楽しみができました。(*^^*)
髪色は赤より薄かったと思うんですが。
冷静じゃいられなくて。わたしの情報は不確かです。(^^;;
一緒の部屋だったMちゃんが、焼肉大好きで、お昼は焼肉の店に行きました。わたしも食べたかった!
明洞の街中に、カーボーイの格好をした、赤い服の人がいて、店を教えてくれました。
日本語ばっちりだから、気軽に聞けました。
美味しかった!


