早速ブログが空いてしまった…!なかなか毎日更新したりするのは難しい…

 自分のペースで頑張ります!

 

 4/10はこちら!

 

 

 堂本剛さんのライブに行ってきました!

 家族に誘われていったのですが、堂本剛さんのソロのライブに行ったのは横浜のタンク以来…?何十年ぶり?

 ファンクは楽しかったです♪

 

 

 東京から帰ってきたら、先日面接を受けた会社から電話があり、無事採用とのこと!今月中に働き始めます!!

 

 今まで専業主婦でしたが、社会復帰の一歩を踏み出せたことを嬉しく思います…!

 

 

 色々バタバタした一週間でしたが、今日は久しぶりにジョギングをしました!

 

 

 今までのペースより大分落として走ってみたら、5分経っても余裕だったので、試しに10分走ってみました!

 

 10分も正直余裕があったので、次はもう少し距離を伸ばしてみようと思います!

 

 推しのために痩せる計画、引き続き進行していきます!