いやホント、はやっっっっっっっ


8話ラストに手を繋いで

なんのイチャイチャもデレデレも見せてもらっていないのに(メッセージのやり取りにデレているのはあえてカウントしない)。


 個人的にはデレではない。デレが足りない。圧倒的デレ不足。弦之介のデレが皆無でデレ砂漠。デレが干からびて喉が激しく乾く。今私の願い事が叶うのならばバキバキの強刺激をください。




9話ラストに

『あ、待って』(弦之介のリップ)

『本当に行くんだね』(切なそうな小梅さん)

は早すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)


そう、エンディングの『チノカテ』(ヨルシカ)が、9話から3番の歌詞になっていた。

別れ、の歌詞。


…………………え、別れるの早くない?


いやいやだって8話ラストで交際開始して9話ラストでお別れって嘘でしょ???????


男女バディのお仕事ドラマと見せかけてきっちり恋愛相関図を広げわくわくきゅんきゅんさせておいてかませた2人にソルティドッグ飲ませてお別れとかお母さん許しませんからね?????

久保寺くんにも飲ませてあげてね?????


 



真面目に考えると、有川が蔵之介の過去をマスコミに流すとかなんとか脅して小梅さんをまるふくから半強制離脱させたんだろう。

あれはまるふくと弦之介のことが大事だからこその小梅さんの選択だった。と、信じたい。

だって小梅さん弦之介のことめちゃくちゃ好きだし。

まだデレてもイチャついてもないのに別れるとか有り得ないし。

「始めて、みますか?」って言って始めたんだから責任持ってちゃんと始めるべきだし。

もう色々言ったけどつまり私が言いたいのは8話ラストで手を繋いで家まで送ったあと玄関先でどうさよならしたのか見せてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……(呼気が切れる掠れ声)

と。
ちょっとだけ発狂したけど、実はこんな気持ちになるなんて正直言って思わなかった。

というのも、小梅さんと弦之介の男女バディでのリノベ営業や家に住む魔法とその退治、リノベーション後の新しい生活を見るだけでかなり満足していたから。

恋愛が絡まなくても面白いな〜と、かーなーり満足していたから。

なのに公式さまが恋愛相関図を広げてかませてくっつけて、恋愛ドラマ厨を刺激するからこうなった。

来週、惜しいけれども最終回。
一休食堂が魔法のリノベーションによって客足が戻り繁盛しますように。
小梅さんと弦之介のデレが見られますように。
『チノカテ』がフルサイズで流れますように。
小梅さんと弦之介のデレが見られますように。
(大事なことなので2回言う)