お久しぶりの日記です。

師走もあっという間に半ばですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は元気にしております。看板持ち虹

 

さて、今年1月に始めた、お笑いを通じて相撲の魅力を伝えるイベント『親方がっぷり寄席inマすセキ』が、このほど1周年を迎えます。

 

ご視聴いただいている皆様、出演してくださる親方や先輩芸人の皆さん、親方の出演を許可してくださる相撲協会、いつも相談や告知等でお力を貸してくださる皆様、本当に多くの方の温かいご協力に、心から感謝です。

 

相撲の魅力に、感動が深まる一年でした。

毎度課題も多く、拙い配信に寛大にお付き合いいただいていることにも甚だ頭が下がる思いです。

また、一年前とは世の中の状況も変わり、さまざまな規制も緩和されてきました。

当イベントも順応しながら、より良いものにしていきたいと思っております。

 

つきましては、来年1月3日(月)に第7回を開催しますベル

場所を問わず、気軽にご視聴いただけるオンラインの利点を生かして、

今回もライブ生配信です。

 

年始のお忙しい侯ではございますが、

宜しければぜひ一緒に初笑いしましょう~トラ鏡餅おせち

 

今回から、「TIGET」にてチケットの購入をしていただけるようになりました。

こだわりを詰め込んだ詳細は、こちらからご覧いただけます。

https://tiget.net/events/159873指差し

 

ご不明点等ございましたら、

メールアドレス(gappppuri@gmail.com)までお気軽にお問合せください。

 

お正月の夜に恐縮ですが、皆様のご参加をお待ちしています!

 

 

第1回~第6回は、こちらです。

たくさんの笑いと感動をいただきました。

 

本当にありがとうございます!!

そしてこれからも、何卒宜しくお願いします!!ニコニコ飛び出すハート