先日関西と中四国で放送された番組が、
3月31日までTVerで無料配信中ですおねがい


鳥取には、トータルテンボスさん、鈴木奈々さん、バービーさん、三四郎の小宮浩のぶさんが来て下さいました!!ラブ


ロケ、すごくすごく楽しかったです!


みなさん本当にすごかったです。
芸能人ってすごいキョロキョロって、みなさんの自然なトークや仕事っぷりにひたすら感動しました。


わずか数時間が1か月に感じるほど、
わたしにとってはとても濃厚な日でした。


カンテレとTSKのスタッフのみなさんも、とてもセンスがよくて敏腕で温かかった。


それに、番組を通じて、たくさんの鳥取の人たちとも出会えて嬉しかったニコニコ


番組はこれウインクウインクウインク

~地元民VS有名芸能人~ 人気者をダマしてやるぞツアー
【地元民が有名芸能人相手に「ダマし合いのクイズ勝負」!一流と自負する芸能人よ!ウソつきを見極めろ!ウソみたいなホントの話が続々登場!】







#TVer
https://tver.jp/episode/41528810/share