絶頂讃歌 パート分け さかせんver. | oshi-atmのブログ

oshi-atmのブログ

ブログの説明を入力します。

ほとばしく香る君のその髪が

僕の心を躍らせたんです

靡くだけ 今は それだけで

この身 屈めますから


Hey Hey Hey


Midnight光線Darling

堪えきれぬ欲望に任せて

Midnight光線Darling

僕に仕える気になったら


願うは三度の絶頂を

胸の中で至る

今宵も僕らは繁栄の

ために愛を放つ


抗いの呟きとは裏腹に

身体は嬉しそうに動いたんです

この翼に輪を付けるかは

僕ら次第ですから

真面目ですかな

淫らですかな


Hey Hey Hey


Midnight光線Darling

愛と欲に純白を求めて

Midnight光線Darling

僕を拒む気になっても


願うは三度の絶頂を

胸の中で至る

零れる涙が飽和して

僕は今に果てる


その溢れた吐息の原因はなんだって?

いったいどこからいったって?

ドキドキなんだって?

よろめく恐怖がなんだって?

それでも君ならいいんだって

さらに


願うは三度の絶頂を

胸の中で至る

今宵も僕らは繁栄の

ために愛をもっと費やしてよ


願うは三度の絶頂を

胸の中で至る

零れる涙が飽和して

僕は今に果てる




訂正があればコメントをお願いします