皆さま、またまたお久しぶりでございます。

すぐ口唇の手術の様子をアップしようと思ってましたが・・・

1歳ちょいのあんちくしょうに負けてる毎日でした・・・

寝かしつけるつもりが寝かしつけられる毎日でした・・・



と言う訳で、夏休み~という事ですぅとおかやんは今実家に帰ってきてます。
2週間の長期滞在です!!
すぅは毎日毎日おかやんの友達やじ~じ、ば~ばから溢れんばかりの愛情の中過ごしています。
イイ事です。

そして、おかやんも久々に地元の友達と遊びまくっているのです。
その間すぅは、ば~ばと甘甘な時間を過ごしています。

今日は自転車で小1時間の所にある、おかやんの高校時代からの友達「とっても美味しいポン酢職人、柚子まろかの産みの親・naoさん」のまろか工房に遊びに来ています。
小学校の時に習った一日で一番気温が上がる時間にチャリを1時間弱こいできました~!!

汗だくだく。でも楽しい!!

そしてnaoさんの工房で久しぶりのブログアップです。

ポン酢も注文しました。

おかやんからのお土産、naoさん大好物の東京銘菓「ごまたまご」も渡しました。

毎日楽しいおかやん&すぅです。愛情におぼれる毎日です。笑いがとまりません。

ではでは今日はこのへんで~。

ちっちゃくても結果オーライ

ちっちゃくても結果オーライ

ちっちゃくても結果オーライ