みなさん、こんにちはー(^∇^)



                        新年あけましておめでとうございますHAPPYNEWYEAR!



                         今年もよろしくおねがいしますきらきら!!




どうもー、年末年始テレビ見ていたはみはみです!!




このブログも久しぶり・・・・・すぎる更新ですなー



だれかがいつか書くかなーとか思ってたんだけど



多分みんなそんな感じだったんだなと思う(笑)



みんなは冬休みどうしてますかー??


バイトとかその他いろいろで忙しいんだろうなー

もしかして・・・勉強している人もいるのか!?

やべーなやらんとな


冬休みは特に面白いこともないんだけど、



あ・・・



書いてる間に地震がきた・・・


結構揺れたねあせる


東京震度3でM7.0って・・・・


新年そうそう地震かよー・・・



話はそれたけど、


高校の友達と先輩と毎年恒例の忘年会ぐらいしか

ないです


毎年最初はあんまり話が盛り上がらないかなって感じなんやけど

気づくと話が弾んで、飲み放題終了時間を2時間超えてるパターンです



年末年始は妹とテレビ見てたんだけど、


まず白はあまり見たくないねって話になって、


某日テレのアレを見てたけど、今回はそんなおもろないね~


ってことになって、結局みたいアーティストは見ようかってことで・・・



白見ることになってたww



生物係きけたから

部屋戻ろうと思ったんだけど・・・



俺「紅白もういいから戻るわー」



妹「じゃー6chのアレみようよ、みよみよ、みよーよー、ねぇー」



俺「はいはい・・・・・」



まー家の中では基本こんな感じです

妹の意見には基本肯定します

断るとあとあとうるさいので・・・


女って怖いわー


このブログ見られてなければいい(苦笑)



で、何時まで見てたかというと


4時ですねーwww



年始だからしゃーない

というよくわからない理由で

付き合わされましたw



なんかただの愚痴になってる



今年はしばらくはテストを乗りきることを

目標にしていこうと思います!


でもなんとかなってくれないかなーという

思い込みもあるのですが・・・




頑張ります(ノ_-。)



今年は成人式があるのですが・・・

中学から私立に行ったので全然知り合いがいなくて

どうしようか・・;


小学校の同級生はいるけど

顔が変わってて分からないし、行かないのもアリだったりして


あとは服装とか


普通にスーツで大丈夫なんですかね?

教えてー



まぁーそんな感じですね


みなさん新年楽しんでねー


おれは家でゆっくりしてます

行くとこもないし、行く用事もほとんど入ってない

ヒマを持て余しています



呼ばれたらすぐ飛んでいきますw




長文になりましたが、これでおわりー

まとまりのない文章ー


                                     はみはみ