初めまして!チョイと申します。



おしゃれな家が好きで、

その魅力を多くの人に伝えたいと思い

ブログを始めました。



注文住宅系のブログは、家を建てる過程をリアルタイムに紹介するのが醍醐味だと思いますが、、、

いきなり内覧会します!



なぜなら、すでに建ってるからです。

なんなら、5年も経ってます。



正直、家を建てる前まで、家にそれほど興味はなかったのですが、妻の希望で注文住宅で家を建てたことがきっかけで、家にどハマりしました。



まずは、そのきっかけとなった我が家を紹介していきたいと思います。





リビング&ダイニングです。

ご覧の通り、白を基調にしたシンプルモダンな内装です。





反対側から見た写真です。

奥に見えるのがキッチンです。





洗面所&お風呂です。
写ってないですが、手前にトイレもあり、
ホテルライクな空間になってます。


とりあえず今回はここまで。
次回から細かいところを紹介していきたいと思いますので、お楽しみに爆笑