皮膚科で貰えるお気に入りの化粧水☆ | ボチボチがんばろ♪子育て日記とひとりごと

ボチボチがんばろ♪子育て日記とひとりごと

節約しなきゃと思いつつ
美味しいものもお買い物も大好きで試行錯誤の毎日。
自分への覚書、将来の娘へのメッセージ、残せたらいいな。
へなちょこずぼらな母だけど、ボチボチがんばります♪


花ご覧いただきありがとうございます花

中学女子あこの母ちょこです
♪+kira*

赤字家計でもなるべくお得に
毎日楽しく
双葉平凡な幸せを大切に双葉

料理下手でも愛情たっぷり
ご飯毎日のお弁当記録ご飯

娘を育てているのか
娘に育てられているのか

グータラ母ちゃん
ぼちぼち頑張ります
ハート

きょうは
今年最後の皮膚科に行ってきました↑

30才過ぎた頃から
いきなり敏感肌になり。。
どの化粧水つけても
肌が痒くなってしまい滝汗

一時、ワセリンしか
つけれなくなってしまいました汗

そんな時
皮膚科で処方してもらったコチラ↓


ビーソフテンローションと
ヒルドイドローション。

成分は同じなのですが

ビーソフテンの方が
さっぱりとしているので顔に使用。
ヒルドイドの方は
クリーム状なのでボディに使用星

最近お肌カサカサで
また少しかゆみが出てきた感じなので
しっかりとケアしなければ滝汗

腹筋して
骨盤体操してから!
寝たいと思いますハート

双葉双葉双葉双葉双葉

明日のお弁当準備は
とりあえず
夕ごはんに白味噌仕立てのとん汁を
いっぱい作ったのでそれと。。
エビの下処理して冷蔵庫に入れてます笑い泣き
何とかなるかな汗

今日のお弁当のクリームスープも
先日のコンソメスープも
娘、いつもすっごい喜んでいるので
毎日のお弁当には温かいスープ付きなべ
が、定番になってしまいました笑い泣き
今週もあと1日、がんばろうーー驚きすぎ

ではでは
今日も1日お疲れさまでしたまるちゃんのおばあちゃん力コブ

 

 

楽天やYahooショッピングでお買い物するなら
ポイントタウン経由して
ポイントタウンのポイントもGETしてくださいね音符↓


アプリでご覧になっている方は

ブラウザに切り替えてからクリックしていただくと

確実にポイントが貰えるようです高島忠夫

⇒詳しくはコチラ♪


★★★★★★★★★★★★★★★★

お金レシートでお小遣い♪節約アプリお金

CASH b​​ダウンロードはコチラ♪

紹介コード・・・ABMQB

 (コピー&ペーストしてお使いください照れ

⇒使い方について



 もひとつレシートでおこづかいアプリ♪+kira*


お友だちからの紹介で50円分シャキーン
お友だち紹介すると50円分シャキーン
今ならもらえますクローバー
↓招待コード↓
 NsvTXCJL
(コピー&ペーストしてお使いくださいウインク)

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

コチラもオススメ↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

→詳しくはコチラ♪

 

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


Oisix(おいしっくす)