明日のお弁当準備と睡眠導入剤デビュー | ボチボチがんばろ♪子育て日記とひとりごと

ボチボチがんばろ♪子育て日記とひとりごと

節約しなきゃと思いつつ
美味しいものもお買い物も大好きで試行錯誤の毎日。
自分への覚書、将来の娘へのメッセージ、残せたらいいな。
へなちょこずぼらな母だけど、ボチボチがんばります♪


明日のお弁当準備↓



おいしっくす届きました↑
トマトが美味しそう!
大根と油揚げのお味噌汁にする予定なべ

昨晩はまたまた
3時から5時半くらいまで寝れずガクリ
まとまった睡眠が取れない毎日に
辛くなってきてしまったので。。
人生ではじめて驚きすぎ
睡眠導入材
飲んでみますshokopon

一日中ぼーーーっとしてて
眠くてたまりません。
眠れないくせに眠いんかい!真顔
意味わかりません~
今日こそ朝まで眠れますようにy’s

今日からのカレンダー↓

(破った後のビリビリはスルーでお願いしますてへぺろ)


心の病、身体の病。。

なんだか心に響くダイソーカレンダー笑い泣き

やっぱりオススメです↑

(おすすめした時の記事→)


今日も1日お疲れさまでした星




☆今日のレシート送信☆

チョコレート購入したのでレシート送信ハート

冬はチョコが食べたくなる季節笑


☆レシート送信でおこづかいアプリ☆

CASH b​​

ダウンロードはコチラ♪

紹介コード・・・ABMQB

(コピー&ペーストしてお使いくださいウインク)

⇒使い方はコチラ♪