20016年の9月に

バックパックを

買って以来

 

久しぶりの

カバン購入

 

 

 

 

Shake It Off/Taylor Swift

 

 

餃子の一休 で

ランチを終えた

天使♪夫婦

 

目指すは

マザーハウス元町店

 

ランニング ランニング ダッシュ

 

 

 

 

2日10.11.12日は

神戸南京町で

春節祭が

始まります 風船

 

 

 

Cut To The Feeling/Carly Rae Jepsen

 

 

 

 

 

前回この

バックパックを買ったのは

2016年9月のこと キラキラ

 

 

 

 

 

あれから

7年と4ヵ月

 

こんな感じで

 

全体的に

ヨレヨレ ギザギザギザギザ

 

チャック部が

ダメージ もやもやもやもや

 

ファスナー修理が

15,000円程

かかるとのこと アセアセ

 

卒業証書

 

 

来年の春

大学の卒業式で

東京に行くが

 

あと1年は

我慢し

このまま

使おうとも

考えたが 

 

 

 

Can't STOP THE FEELING! / Justin Timberlake 

 

 

 

 

 

先日

マザーハウスに立ち寄った際

いくつかの候補カバンを見て

心は買う方向へと

傾いたのでした OK

 

 

カラーは

黒一択

 

 

 

 

 

買う気マンマンで

来たので

少し ドキドキ キューン

 

 

 

 

 

上矢印

 

 

前回2020年9月に

妻に

結婚記念日の

プレゼントとして

 

マザーハウスの

ミニマトウ

バックパックLを購入

 

ここの商品を

買うのは

約3年半ぶり

なんですね 音符

 

 

 

マザーハウスの商品を

初めて

買ったのは

トートバッグ

 

2025年の9月に

買いました

 

それが過去ブログで

わかります

 

永くブログを開設していると

過去記事でわかるので

そういう意味では

便利なツール

ですよね 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

Best Times/Bobby

 

 

さて

本題に

はいりましょう ニコニコ

 

 

今回、天使♪が

買ったのは プレゼント

 

 

カゼマトウ バックパック L

 

もちろん

バックパックで

ありきで

 

4,5種類

見せてもらい

2つに絞りました

 

悩んだ末

 

やはり

自分に似合う」が

決めてとなった ハートのバルーン

 

 

 

風をまとうような

軽やかさと

抜群のフィット感が特徴の

大人のバックパック

 

 

 

ショルダーベルトが

S字になっていて

肩に優しい

形状だ !!

 

 

 

前回が

ラウンドだったので

ファイルやパンフレット類が

上部が丸い分

ギリギリ収納だったが

 

今回は

スクウェアに近いので

解消できた OK

 

 

 

財布や文庫本、筆記具、マスクは

ポケットにバイバイ

 

 

 

 

新しく買った

バックパックに

撥水加工を

してもらっている間

 

向かいある

無印良品に行き

折りたたみ傘を購入

 

常備このバックパックの

中に入れておこう グリーンハーツ

 

折り畳み傘を収納する

カバーも買ったが

 

これがなかなか

素晴らしい 100点

 

スター

 

 

カバンを買ったときって

 

何詰めよう

何入れよう 

の瞬間が

 

楽しんだよね~ ルンルン

 

そう思いません ??   飛び出すハート

 

 

 

If We Ever Broke Up/Mae Stephens

 

 

 

 

 

古いバックパック(画像右)を

1500円で下取ってもらったので

旧ちゃんとは

ここでサヨナラでした

 

えーん

 

7年と5か月

ほんとうに

ありがとうございました 愛

 

 

 

 

新しい

バックパックを背負って

お店をでました

 

妻からも

あるものを

プレゼントしてもらい プレゼント

 

 

満足満足 ラブラブ