この日、阪神御影駅にあるニトリで

羽根布団♪を購入

買い終えた時は丁度お昼時 

 

この辺りには家電屋さんとかもあって

年に何度か来るときがあり

お昼もこの辺りで済ませます

 

今日は、洋食と決めていたので

迷うことなくアノお店へと歩きます

早く行かなきゃ~満席になるからね ランニングDASH! 

 

 

 

阪神御影駅を北上

北行き一方通行をあがって行きます

 

あらっ ここって

御影坂 って言うんだね

知らなかった アセアセ

 

 

 

その御影坂に入って少しのところにある

洋食レストラン 瑠美

 

 

元オリエンタルホテル出身のシェフが腕を振るう
神戸洋食文化の系譜を継ぐ名店
 
天使妻♪の母親がオリエンタルでお仕事をされていた経緯もあってか
オリエンタルホテルって親近感がわく♪
今風ではないかも知れないが
天使世代の神戸の人たちには
神戸文化的な食べ物なんです 流れ星

 

 

 

 

ANY MINUTE NOW / CHRIS MONTAN

 

 

 

 

天使♪はもう決めてきているが

妻のこの日の食べたいものを探しましょうふんわり風船星

 

 

 

プラス400円でスープとライスのセットメニューになる

 

スープは毎朝手作りされているとのこと♪

 

 

 

この日の妻メニューは

3品盛合せ

 

海老フライ・ハンバーグ・貝柱

 

 

 

ここに来たら

まぁ8割がこれを注文する天使♪

 

ここ店のイチオシメニューでもある

海老フライ

 

 

天使の思う

今までの海老フライNo1だと思っている グッ

 

 

タルタルも絶品

 

 

後半は満席で待ち客♪もおられた

長居は無用

さぁ~♪ ごちそうさま

美味しかったです 拍手

 

 

 

 

帰り道 あのパン屋さんに

立ち寄ろう リムジン前DASH!

 

 

・・・ つらつらと続く ・・・