お正月も過ぎ
母親の納骨も無事に終えた
 
これからの天使は
おしゃれ老人♪を
突き進みますネっ グッ
 
 
イメージ 1
 
 
今回のお正月で1番残ったものは
お刺身♪
 
マグロ刺身を炎を通し
赤ピーマンとガーリックで炒め物に
へんしぃ~ん♪
 
イメージ 2
 
 
固まりのサーモンも
思いのほか余りものに
これも醤油などの調味料て
ササッと炒めて
へんしぃ~ん♪
 
 
イメージ 4
 
 
大晦日に食べるお蕎麦
毎年ネット購入するのだが
実店舗では神戸トアウエストにある
堂源さんみたいな当りは
ネットでは
ここ数年当たり無っ!!
 
この大晦日は
鴨蕎麦にしたが
残り物は定番の
海老天ぷらにした
 
長野産の生蕎麦なのだが
やはり
美味しくなかった アセアセ
 
イメージ 3
 
 
その蕎麦用で買った
鴨も余ったので
トロ味をつけて
生姜と長ネギで炒め料理に
へんしぃ~ん♪
 
 
イメージ 5
 
 
自家製ポテトサラダを
4種類のチーズをミックス
お葱やブロッコリーと共に
クラッカーに載せ
チ~ン♪
 
 
Cake By The Ocean / DNCE
 
 
イメージ 6
 
 
母親の納骨のあと
阪神高速は摩耶インターで降り
その近くにあるスシローで
この日は回転ランチをした ふんわりリボン
 
イメージ 7
 
 
区内にはここスシローと
くら寿司の大手二大回転ずしチェーン店がある
いつもはくら寿司に行くのだが
昨今ファミレス化に見えてたので
今回は超久しぶりにスシローを選んだ
 
息子くん♪が小学校高学年の頃以来だ
かなりの皿料を食べていて
親たちを驚かせてたのを
思い出す ブルー音符
 
イメージ 8
 
 
ここを選んだ♪のはいいが
まぁ ミスの多い事
 
自分色の専用お皿が先に他の客人に取られるは
自分色皿が来たかと思えば
注文していないお寿司載っているわ と
ムムっむかっ な出来事多すぎ~♪
 
イメージ 9
 
 
それでも
ここの特ネタ大とろは美味しかった
3皿もオーダーした
・・というか
他のお寿司は食べたいなぁ~って
思わなかった
腹♪六分目で帰宅する
 
やっぱ
三宮OPA2にある
もりもり寿司の方がやっぱイイね 
 
神戸OPA2で回転寿司♪もりもり寿司
 
 
 
All The Way / Timeflies
 
 
イメージ 10
 
 
長芋も定期的に食べるが
神戸では滅多と食卓に出ない
じねんじょ を頂いた
 
イメージ 11
 
 
さっそく
ご飯にのせて♪
 
イメージ 16
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
 
 
ドバイの贈り物♪
 
ケーキセットが
7000円というハイ物価なんですって
 
あせる
 
イメージ 12
 
 
 
今年も
頂き物♪
ウエルカムで~すぅぅ チョキ