2018年が終わろうとしています

ブログの過去記事を眺めていて
喜びと悲しみ 
 いろいろな事がありましたが

今年も いい歳だったよ と 
胸を張って 天使は言えそうです♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
You're Only Lonely / J.D. Souther
 
 
 
年末恒例の
2018年 おしゃれ天使♪の気まぐれ日記 の記事から
月ごとに1記事選び出してみました
 
 
 
1月
 息子君からのお土産と神戸のもの♪
神戸の分かりづらい場所の♪ホルモンとクリームパン
トアロードで中華料理シーズン★神戸ひとりぶらぶらⅡ
https://blogs.yahoo.co.jp/osharetenshi/41304338.html

4月 
天使♪ブログ10周年週間~過去記事から30個選んだ
新しい家族と神戸元町三宮♪
https://blogs.yahoo.co.jp/osharetenshi/41380860.html

6月 
兵庫県公館前のパン屋さん♪パネホマレッタ
 
新しい冷蔵庫と神戸牛♪

7月
待ったよ♪『グレース』文庫化と阪急六甲で読書
旧居留地でお盆♪神戸オリエンタルハートパイ
神戸元町でパン買ってトアウエストで蕎麦★堂源
天使夫婦♪結婚30周年おめでと  北野クラブ(後半)
 
兵庫篠山で蕎麦コース★ろあん松田
神戸のビル屋上カフェ☆ケシパルーフ

12月
母死去昭和の終わりと新しい世代♪
 
 
  
今年、母が天国に召された
3年間の介護生活だった
子が先に天国に逝った経験をしている天使には
順序通り・・ということから
ホっとしたのが
正直な気持ちであり
かつ
いつでも
天使さま♪お迎えいつでもOK~よという覚悟もある
ただ 人は欲がつきもの
あと孫を見たいという欲が残っていた
もう少し
生かせてねと
天使さん♪にお願いしている
 
今年4月、ブログ開設10周年を迎え終えた
開設した当時
10年経ったら卒業するつもりだった
このブログも続けさせて
いただこうと
近頃はそう思えてきた
 
あと 少しだけ
頑張ろう
なので
あと少しだけ
お付き合いを
お願いしたいものである♪ 

 
 
 
大晦日過去記事です 
 
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2017年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2016年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2015年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2014年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2013年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2012年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2011年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2010年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2009年もあとわずかだね
 
神戸天使の楽しき1年 ・・・2008年もあとわずかだね
 
 
 
神戸の街に
感動していただき ありがとうございました
そして この1年
「おしゃれ天使♪の気まぐれ日記」を
ご愛顧賜り
誠にありがとうございました
来年も 何卒よろしくお願い申し上げます
 
 
管理人
おしゃれ天使♪