妻と映画を観てきました♪


イメージ 21

先に券売機でチケットを購入

3時上映なので 時間たっぷりあります
一先ず、ランチへとまいりましょう♪

イメージ 16

Shower Me With Your Love / Surface

イメージ 17

妻が好味園のスブタが食べたいというので来ました

1度妻が友人と訪れたときに見た
「2時間、3000円全メニュー食べ放題 ・・」のビラで
* LOは開始から90分後
その暮の女子会をこの中華料理屋さんに決めたんだとか

妻はいう
「スブタが美味しい・・でも」
でもが付いた
「ご飯は正直 美味しいとは言えない」
女の子♪だから マズイ!!という表現はしないが
要するにそうなのだろう ・・

そして、今年の春
天使はデビューした

うん !!  たしかに白米はマズかった 



イメージ 18

白米はマズイがスブタは美味しい

イメージ 19

何よりも コスパがいい

イメージ 20

白米のマズさより価格、品数の多さが勝っていて
また来たいと思う大衆中華やさん チョキ

いつも思うのだが・・
中国の人って なんで「ありがとうございました」が下手なんだろう 
どうしても

あ~とました !!  となってしまっている 
それはそれで 味があっていいのだけれどね 

イメージ 1

上映時間までまだまだあります

革製品のゲンテンや無印良品が入っている
BALに久しぶりに行くことに

センター街と、トアロード
その二つの人 の流れが交差する中心に神戸BAL(バル)は位置
1994年オープンしたBAL 天使が30代の頃
勤めていた会社がトアロードにあったことや
地下に輸入レコード屋さんがあったこともあってか
よく出向いたものでした♪

イメージ 2

・・と 「おとうさん ペットやさん」と妻の声

あらっ いつの間に こんな所にペットショップが・・

天使んちにいる 柴犬のような大衆犬でわなく
セレブご用達ぽいワンちゃん猫ちゃん屋さんです 

くうちゃんが二匹買えそう~ あせる

イメージ 13

で 我が家の愛犬 くうは
先週よりお散歩デビューいたしました (あめでとう~

イメージ 14

最初2日ほどは、怖がってお家に帰りたがってたけど
今じゃー 余裕が出てきたご様子ね

うんち、おしっこは外に出るまで ちゃんと待っています

これで 噛まなければ
君は最高なんだけどね 

イメージ 15

この日は お兄ちゃん(天使息子)も実家にお帰りしていたので
オートバイに座ってハイポーズ ♪

イメージ 22
*画像はお借りものです

お話は戻って 
BALに来ました♪

妻が好きな革製品を観に
1階にあるゲンテンに来ました

イメージ 3

無印良品がある階へとまいりましょう

イメージ 4

無印から三宮神社・大丸方向を望む

イメージ 5

無印のカレーが美味しいと聞いたことがあったので
買うことに

イメージ 6

蟹と卵のカレー

蟹の香りぷんぷん 
パンに付けて召し上がれ~

イメージ 7

さぁー♪ そろそろ ミント神戸へと戻りましょう

イメージ 8

イメージ 9

入館します♪

イメージ 10

テレビの「スパイ大作戦」世代の天使には
たまらない作品です

イメージ 11

イメージ 12


次はこれもイイね グッド!

12月にはスターウォーズや007があるんですよね
楽しみです♪