お仕事 終えて
こんな時間にUPです
 
GW  夫婦で出かけた
赤穂癒しの旅 続きです
 
 
今回の旅行に
タイトル/テーマを付けるとするならば
温泉・海・魚 でしょうか ・・・
 
一回目は 「温泉」
前回記事は 「海」
 
最終話の今回は ・・・
「お魚」  ってとこでしょうか ♪
 
* 今回の夫婦の日帰り旅行 過去記事です
 
神戸天使の癒しの旅♪ 赤穂温泉とお食事編
 
神戸天使の癒しの旅2  赤穂御崎・遊歩道と海岸を歩く
 
 
イメージ 11
 
夜店探しの
ちょっとした いきさつ話 ♪
 
赤穂といえば もうひとつ忘れてはいけないのは ・・・
赤穂御崎の遊歩道にある 
 
さくらぐみ
 
日本で初めて真のナポリピッツア協会に認定された ピザの名店
があるのですが ・・・
さすがは GWとあって 数日前に予約のお電話をするも 空き無し~~
 
で 知人から教わった お店が
これから行こうとしている お店なんですよ
 
 
イメージ 1
  
イメージ 2
 
まだまだ お昼に食べた会席料理がこんもりお腹に乗っかっていて
夕食どころか 夕食さえいらな~~い って感じのこの時点の天使夫婦♪
 
「 車を棄てて ウォーキングして行って 丁度いいぐらいだね 」
 
・・・  って話しながら
目指すは 姫路市は網干
 
国道250号線をひたすら 西へと進みます
 
うん もちろん 車でですよー 得意げ
 
そうそう 車で思い出したけど ・・・
 
珍しく 妻の方から こんな言葉が ・・・
 
「おとうさん 車 買ったらいいのに 
外車でも大きなバンでも  車ぐらい買えるのに 」
 
車を欲しいと言ったわけでもないのに ・・・
 
こんなこというのは 珍しい妻
言われなくっても なんでも買ってくる 天使なのに ・・・
 
嬉しくもあり 不思議でもあり~~の 
 
イメージ 10
 
海岸線くねくねドライブ 
 
イメージ 12
 
牡蠣養殖が栄えてますね
 
イメージ 8
 
イメージ 13
 
途中 人に場所を確認しながらも 辿りついたお店
 
沖料理 なぎさ亭
 
イメージ 14
 
安くって美味しい魚料理を食べさせてくれる お店
 
ここは  牡蠣が有名なんだけど ・・・
既に シーズン終了 シラー
 
殻付かき食べ放題
1,800円
制限時間2時間(1人前)
*11月上旬~3月限定
 
今冬の楽しみにしておこーね ラブラブ!
 
イメージ 15
 
それでも 牡蠣フライは しっかりいただきましたー
 
フライと言えども おいしいわ !!
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
とっても お腹いっぱいになりました
 
えっ こんな値段で いいの ??  計算間違ってない ??
って 言いかけるほどの とってもリーズナブルだったので ビックリ
 
ごちそうさま~~ とご挨拶を終えた天使たち ・・・
あたりは 真っ暗けー ♪
 
さあー 神戸に帰ろう
 
・・・
 
知人へ 
 
ここに来てよかったよ
教えてくれてありがとうね ハート
 
イメージ 9
 
阪神高速から ポートタワーが見えたときには
 
神戸に帰ってきたのだと 
安堵な想い ♪
 
・・・
 
 沖料理 なぎさ亭
 
姫路市網干区興浜2093-133
定休日 毎週月曜日
営業時間 11:00~14:00
              17:00~22:00