アクセサリーを、ひとつ外す勇気がおしゃれをつくります。 | 大阪 帝塚山 パーソナルスタイリスト清森千絵 似合う服でナチュラルに生きよう。苦手なおしゃれを大好きに。

大阪 帝塚山 パーソナルスタイリスト清森千絵 似合う服でナチュラルに生きよう。苦手なおしゃれを大好きに。

おしゃれ苦手さん専門 パーソナルスタイリスト。ファッションの基本から丁寧に教えます。大阪 帝塚山 梅田 難波 心斎橋で潜在魅力ファッション診断・同行ショッピング、スタイリングレッスンをしています。

こんにちは!



大阪・関西のパーソナルスタイリスト
潜在魅力ファッションコーディネーターの
清森千絵です。

 

 

 

 

愛を大切に

お客様とファッションを

結んでいますラブラブ

 

 

 


最近
すごくお気に入りの
イヤリング

 

葉っぱがモチーフなんです

 



Heartdanceで
880円でした

 



Heartdanceは
全国にたくさんお店があって
安くて可愛いです

 



エキナカなんかに
よく入ってます。

 

 

 


アクセサリーって
高いのをつける必要は
あんまりなくて

 

 



それよりも
バランスが大切

だったりします。

 

 

 

 

先日

お客様にオススメしたのは

150円のイヤリング!

 

 

 

 

気に入っていただけて

大人買いされてましたウインクキラキラ

 

 

 



わたしは最近
大きめのイヤリングのときは
ネックレスは思い切って
なしにしています。

 




大人の女性の
おしゃれは
引き算がすごく大事。

 




大きめの鏡で
全体のバランスを見るのが
おススメです


よかったら

参考にしてくださいね!





ではでは
またね💛

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

今回のスタイリングの募集は締め切りました。
次回またお待ちしております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Instagram

カフェ・ファッション情報を
発信しています