可愛さ1800%のコーディネート! | 大阪 帝塚山 パーソナルスタイリスト清森千絵 似合う服でナチュラルに生きよう。苦手なおしゃれを大好きに。

大阪 帝塚山 パーソナルスタイリスト清森千絵 似合う服でナチュラルに生きよう。苦手なおしゃれを大好きに。

おしゃれ苦手さん専門 パーソナルスタイリスト。ファッションの基本から丁寧に教えます。大阪 帝塚山 梅田 難波 心斎橋で潜在魅力ファッション診断・同行ショッピング、スタイリングレッスンをしています。

こんにちはニコ



パーソナルスタイリスト、

潜在魅力ファッションコーディネーター清森千絵です。

 

 

大阪・関西・全国で、あなたのもともと持っている魅力を活かして、より素敵に生きることができるファッションアドバイスをしています。

 

 

ご自分でも気づいていない潜在的魅力を引き出し、プロデュースするのが得意ですキラキラ

 

 

服は人を育ててくれます。

 

 

服は人を成長させてくれます。

 

 

魅力を引き立てるお洋服で、内面からも美しくなっていくのを感じていただきたいです。

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

昨日は、前回の記事でご紹介した汐里さんのスタイリングでしたキラキラ

 

 

 

もう、めっちゃ楽しくてですね!!

 

 

 

汐里さん、もともと可愛らしい方なのですが、

 

 

 

可愛さ1800%くらいにアップしました!!

 

 

 

今思い出しても興奮しますにやりドキドキですキラキラ

 

 

 

 

 

いつもはカメラマンの方が同行するのですが、

 

 

 

今回予定が合わずわたしが撮影しました

 

 

 

ですが。。。

 

 

 

 

 

 

というか、やはり各所でトラブル発生

 

 

 

お店にデジカメ忘れて届けてもらったり(お店の方ありがとうございますニコキラキラ

 

 

 

 

撮影場所でスマホ落として汐里さんに拾ってもらったり(汐里さんありがとうございますニコあせる

 

 

 

 

あげくの果てには汐里さんとの2ショットを撮るのを忘れました(ガーン・・・これは痛いガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

自分が少し抜けていることは知っていましたが

 

 

 

まさかここまでとは・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

でも、汐里さんがとにかく素敵になられたのでよかったですニコキラキラ

 

 

 

汐里さん、外見だけでなく、言うこととかも全部すごく可愛いんですラブラブ

 

 

 

 

「うれしい。こういう色、自分では絶対選べないです!」

 

 

 

 

とおっしゃっていただき、うれしさ倍増キラキラ

 

 

 

 

可愛くないですか!?

 

 

 

 

こんな妹がいたらな~

 

 

 

 

でも可愛がりすぎちゃうかもあせる

 

 

 

ビフォーアフターなど、またブログでアップしますね

 

診断のときの2ショットラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログを書き上げたら久々のオフです

 

 

 

 

岩盤浴に行こうかな?と思ってます

 

 

 

 

みなさんも良い1日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

みなさんと、みなさんの大切な方にとって今日もハッピーな1日でありますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こころよりお祈りしていますニコキラキラ