潜在意識の専門家

ファッションコンサルタント

macoです 




わたしの特性のひとつ

繊細さについて書いてみようと思う



わたしは自分の繊細で
傷付きやすいところが

嫌で嫌で仕方なかった



それさえなければ
もっと大胆に
もっと自由になれるのにって
ずっとずっと嫌ってた



だけど、

あるときに気付いたの



そんな自分を排除しようと
すればするほど何も感じない
自分になっていることに



豊かさも幸せも
感じなければ



感謝もさえも感じられなく
なっている自分がいたの



全ては感じないようにすることで




傷付かなくてすむ
悲しまなくてすむ



自分の心を守る術として

感じないでいるという方法を

身に付けた




そうやって

繊細に感じてしまう自分を

排除することが




最善だったし、そのときは
その方法しか知らなかった




今は違うよ




あの排除したくて
たまらなかった繊細さが

人に喜ばれているの




繊細さを活かしたビジネスを

するようになってから




わたしは繊細さと仲良くなれた




ビジネスはわたしに

繊細なままで自分を差し出せる

世界があることを教えてくれた




わたしがわたしらしくいられる世界





だから、わたしはこれからも

ビジネスを続けていくよ