潜在意識の専門家

ファッションコンサルタント

macoです

 

 

 

 

今でこそ、こうやって自分の想いを

言葉にして発信しているけど

 

 



もともとはこんなんじゃなかった

 

 



昔は、嫌われないように
24時間365日周りにアンテナを張って

 

 


 
相手の欲しい言葉をいって
相手の望むものを察知して
相手の望みの通りに動いて
 

 

 

そうすることでしか人間関係を

保つことが出来ない人間だった

 

 



だから、家に帰ると
どっと疲れが出てたし




本気で自分のことをコミ障だと思ってた

 

 



そんな自分が嫌、変えたい!

 

 



心や意識の世界を学ぶように
なったのはそのため

 

 



アンテナを張ることが癖になってたから

 

 



その癖を治すために

私の場合は10年という年月が必要だったし

 

 



心と意識の仕組みを知るための
学びが必要だった

 

 



おかげで、こうなったのだけど

 

 



何を言いたいかというと
思考の癖を書き換えるには

 

 



それなりの月日が必要だし
知識を得ることもときに必要

 

 


そして何より癖って無意識だから
自分1人では気付けない

 

 

 

だからこそ、人と繋がる時間をもつ
ことが本当にほんとうに大事‼️




感じてること思っていることを
誰かとシェアするだけで一気に世界が広がるの

 

 

 

一人で考え込まないで人の力を借りてみよう!