潜在意識の専門家

ファッションコンサルタント

macoです

 

 

 

私のところに来てくれる方の
多くが真面目で頑張り屋さん

 

 



だから、一人で頑張る!がデフォルトに

なってる人が多い

 




私もそうだったから痛い程わかる

 

 



例えば、現実で問題が起きたとき
一人で向き合って何とかしようとする

↑過去の私

 

 

でもね、残念なことに

 

 


自分が抵抗を感じているところをみたり

 

 



抵抗を起こしている原因を追求したり

 

 



一人で出来る訳がない、

と思った方がいい

 



だって、自分が抵抗してるんだから

 



それなのに自分で
何とかしようって無理ゲーだよね

 

 



私は一人でできたことは
一度もない

 



一人でどうにもならなくて
腹をくくって向き合う!!

 

 


そう決めて覚悟して

誰かにお願いしたとき

 

 



また、向き合わざるを得ない
大きな現実がやってきて

 

 


そこに向き合わざるを得なくなって

瀕死の状態になりながら解消したとき

 



どちらも経験して思うのが
後者の方がかなりハード

 

 

 

相当な心の筋力がないと

立ち上がれない

 

 



それより、人の力を借りて
そこをサポートしてもらいながら
抵抗を外していく方が断然、楽

 

 



ハードな人生が好みならば
一人で頑張るのもありだと思う

 



だけど、楽に軽やかに生きたい
なら勇気を出して人の力を借りてみて‼️

 

 



びっくりする体験が待っているから




公式LINE