わたしが意識の世界のことに
出会ったのは6年前


社会の在り方に違和感を感じて
もがき苦しんでいたとき


そのときのわたしは
会社という大きな組織の中で
存在感を消すことに
全ての力を注いでいた

目立たないように
周囲から浮かないように

それだけを考えていた

自分という存在を
抑え込むことに毎日必死で

ヘトヘトに疲れていた

そんなときに
出会ったのが意識のこと

これまでの
わたしの概念を大きく覆した
"目の前の現実は全て
自分が創り出している"
衝撃だった、、、
社会のせいでも
会社のせいでもなかった
社会的地位に乗っ取られた
わたしがその現実を創り出して
いただけだった
わたしがいるべき場所を
間違えていた

わたしだったんだ、、、

肩書きがなくなる
ことが怖かった

わたしがなくなるような感じがして、
震えるほど怖かった

幻想にのまれていた

だけど、
幻想から目覚めた今だから
言えることがある

そのことを
わたしは伝えていきたい

現実はいつからでも
創り変えることができる
ということを

意識の探究はこれからも続く

1人よりも2人
2人よりも3人、、、

多ければ多いほど
意識は広がりをみせる

だから、
共にしてくれる仲間が
わたしは欲しい

便宜上、
コンサルという言葉を使っているけど

あなたもわたしも
意識研究室の研究員💡

ファッションの力で
目の前の現実を変えていく

これが研究室の最大の目的

ファッションを変えると
意識の変容が起こる

意識の変容が起こると
現実が変わる

このことを一足に実験した
研究員の2人が
あなたをリードします!
意識オタク×ファッションオタク
どんなことが起こると思う??
オタクのエネルギーはすごいよ(笑)
一緒に意識の探究しよ♡
自分のエネルギーにあった服を着て
望む現実を創造していこう!





お申し込み、お問い合わせはこちらから▼