インスタント櫛 | OSHAREMEARUNA Press

インスタント櫛

$OSHAREMEARUNA Press
週末は高円寺の阿波踊りに行って来ました!

上京してから、ほぼ毎年行ってるお祭り。

浴衣を着る直前に
やっぱりヘアアクセが欲しいっ!と、なりまして(かなり思いつき)急きょ20分でタイムアタック開始!

あり合わせの材料で、即席でなんとか完成!
したものの、ボンドで指がガビガビ。。。
これ、なかなか取れないですよね。

暑い日はまだまだ続きそうですが
私は阿波踊りが終わったら、夏の終わりを感じるのです。
残りわずかの8月、楽しみましょう~
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
↑ランキング参加中★クリックお願いします★