Poohの個性的ブログ-2012100321150000.jpg

やっとついに大奥八巻目でました!!

七巻から半年・・・いや、1年ぶりぐらい時間が経ったような気がします(T_T)

大奥はずっと前から大大大ファンで、私の数少ないマンガです 笑
大人でもファンになる作品だと思ってます(´ψψ`)

絵がとくにキレイで繊細に描かれていて、ストーリーもちゃんと筋が通っているところがなかなかマンガではないことだと思います(*^^*)
いつもストーリーには、驚かされます目ドンッ

9巻が今年の12月に発売されるそうなので、早い!とも思ったんですが、楽しみですよね音符
いよいよクライマックスになるのか…!


徳川慶喜は、写真が残っているのでそこはどうなるんでしょうか…


有名になったマンガですが、買ったことない方は買ってみてください(^-^)v
小さい子には進められませんが…