ザ・シムズ2 ダブルデラックス/エレクトロニック・アーツ
¥5,649(税込)
Amazon.co.jp

↑コレAmazonさんで買っちゃいました~あひる

なぜ、Amazonさんで買ったのかというと。。。(誰も聞いていないと思いますが笑

最初、ポイントがたまったヨドバシカメラさんに下見をしに行ったのですけど、

ザ・シムズ3の方しか売っていませんでした・・・汗

Amazonさんは、届くのは早いのですけど、

ポイントが一部の商品しかつかないのが残念ですううっ...

(ポイント大好き人間としては。。。)

ポイントがつかないから、店舗の商品よりは安くしているのでしょうねシャボン玉

いろいろ考えているのですね。Amazonさんうなずく☆

でも、機械類とファッション系はAmazonさん(通信販売)では買えないですぺこ

See you again箱