オイシックス大地さんからお米☆ | おしゃれに節約したい子育て主婦の株主優待と投資ブログ。

おしゃれに節約したい子育て主婦の株主優待と投資ブログ。

おしゃれやグルメを諦めたくない、でも節約したい。貯金もしたい。できたら毎月10万円は貯金したい。子供を元気に賢く育てたい。そんなブログです。

含み損たっぷりで所持しているオイシックス大地さんからお米の優待が届きました。

450g×2袋です。今年はふりかけはついてませんでした(笑)

オイシックスは含み損たっぷりなので、あと何十年優待もらっても元は取れそうにないのが悲しいところです(笑)

image

 

本日の利益は

 

38602円でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村