さらば、じげん | おしゃれに節約したい子育て主婦の株主優待と投資ブログ。

おしゃれに節約したい子育て主婦の株主優待と投資ブログ。

おしゃれやグルメを諦めたくない、でも節約したい。貯金もしたい。できたら毎月10万円は貯金したい。子供を元気に賢く育てたい。そんなブログです。

先週、ブログを書けなかった日の事ですが、ずーっと虎の子状態で握りしめていた『じげん』を売りました。

確か35000円程度の利益が出たように思います。

利益が出る株に限ってほぼ100%の確率で1単元しか持っていないのはお約束です(笑)

 

なお、アホほど含み損のある株は複数単元(10単元以上とか余裕である)持っているのも、言うまでもありませんね(笑)

 

 

松井証券の口座は10万円以下の株を買う時にしか使っていないのですが(手数料が10万円以下ならタダ)、売る時に10万円を超えるとなんか嬉しいです(手数料的には全く嬉しくはないのですが)。うまく活用していきたいなあ、と思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ