ショッピング♪ででーんrukaでぇす☆久しぶりだなぁーーー!とゆことで、本題wえーとね。今日はアウトレットにショッピング行ってきたぁよ♥︎まずこれ。RNAの服♪かわいー♥︎次わこれ。LOWRYSFARMのシャツー!チェックかわいーなぁ☆最後はこれ。雑貨屋で、シール買ったぁ♥︎大事につーかお!♪てことで、んばい!