RUKA→のブログ -3ページ目

RUKA→のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと終わったー…笑笑

部活長すぎー

いま、三者面談の時期だから学校四時間でおわるのー…泣

だから、その分部活が長くなる…。(´д`lll) 


まぢ、めんどー笑笑

てことで!笑笑ー!!