2児のママのTちゃんから出産祝いを頂きましたpresent*

海外のメーカーでカーターズ??のお洋服ワンピース

ドットが可愛いよぉ~☆

80サイズのお洋服を頂きましたにこ

80サイズが長く着れるらしいですハート

この甘すぎない配色大好きハート

Tちゃんからは他にもミルクティーの授乳服や胸ぱっとやガーゼまで頂きました音符

授乳服ってマタニティ服と一緒になってるからダボダボでラインが綺麗じゃないし、

カジュアルでなかなか可愛いのがなくて困ってしまうしょぼん

授乳期間は1年だからその期間だけ我慢すればいいんだけど

出来るだけ可愛い服を着てく乗り切りたいキラキラ

たくさん頂いて感謝Σ!!