うちの主人はサプライズ好きですpresent*

ラブちゃんが2ヶ月目に入った記念にピエールエルメでケーキを買ってきてくれましたケーキ01


見た目の可愛いさに見た瞬間興奮しちゃったきゃー

モンブラン食べたかったんだよねぇきゃー

でもでもマカロンも捨てがたいもへ~

っていうか何で2人なのにこんなにケーキを買ってきてくれたの??*

ってことで1人2個食べました笑

私が食べたものは全てラブちゃんにいくから2個食べてもいいよねぇ(・・*)+
あと何と花束まで用意してくれてました花束


百合とカーネーションと薔薇花ローズ
私の大好きな花ばかりで感激でしたハート
初めてカーネーションをもらいましたカーネーション
ラブちゃんの為にもママとして頑張らなきゃぐー