かなりお久しぶりの更新になってしまいました汗

愛娘ラブちゃん☆が生まれてからいっぱいいっぱいの毎日を過ごしてました焦

完全母乳で育ててるので1時間おきの授乳でほぼ裸族のような生活をしてました笑

やっと子育ても慣れてきたかなって頃に震災があり母の実家が

原発の被災地になってしまいました。

もう住めないみたいです。

畑ももう無理・・・・。

毎年田舎からもらえる農作物が楽しみだった私は本当に悲しいです。

大事な人を失ったり、家や車、仕事色々なものを失ってどれだけ辛いかと思います。

被災地の人の今後が本当に心配です。

テレビを見る度震災の悲惨さが伝わってきて言葉にできず

ブログameblo*を復活してどんな文章にしていいかわからない状態でした。

でも被災地の方に何ができるか考えたら

募金したり節電したりできるだけお金を使って経済を活性化させることかなって思えてきました↑↑

不定期ですが楽しくブログameblo*をやっていければ嬉しいなって思います音符