♡温泉旅行♡ | ☆ナナのちびろぐ☆

♡温泉旅行♡

こんばんは☆



ちょっと日数が経ってしまったけど、22、23日の旅行のことをアップしたいと思います♪




X'masプレゼントで、りゅうちゃんが温泉旅行に連れて行ってくれました(*´艸`)



行き先は大分★



日本一の吊り橋も渡りましたー!!





日本一というだけあって結構長かったので、折り返しではりゅうちゃん飽きてました(笑)



前日に雪が降ってて、それが残ってました。


坂ではスリップするんじゃないかと思って、ちょっと怖かったなぁ…(´・_・`)




でもちゃーんと無事に着きましたよ★



そして、ウェルカムドリンクでお抹茶を出していただきました(*≧∀≦)





珍しですよね!!


とっても美味しかったです(*´艸`)




温泉は、内湯が二つと露天が一つだったんですが、全て貸切での利用だったんです☆


なので、ゆっくり温泉を楽しむことができました♡





露天風呂の隣には川が流れていて、そこで蛍も見れるそうです☆


露天風呂に入りながら蛍が見れるなんて素敵すぎる!!


またその時期に来たい(*≧∀≦)




部屋に戻ってビールで乾杯♡


湯上りドリンクのサービスでちっちゃな缶ビールをいただきましたw


私はお酒弱いのでそれくらいがちょうどいい(*´ー`*)




それからしばらくして、晩御飯を用意していただきました。



その量がすごいのー(*´▽`*)





これ二人分ってすごくないー??


豊後牛の焼肉としゃぶしゃぶ両方あったんです!!!


しかもこの時もまた瓶ビールをサービスでいただいて、りゅうちゃん幸せそうに飲んでましたw




しゃぶしゃぶするりゅうちゃん♪





顔出しよかったかしら?(笑)


まぁダメだったら差し替えましょうw



しゃぶしゃぶも焼肉も、珍しい川エビのお刺身もすごーく美味しかったし、


ホントお腹いっぱいになりました(*´Д` *)



布団引いてもらってゴロゴロしてたらすーぐ眠くなってしまって、早めに就寝。。。




朝起きてまた二人でお風呂に入りました☆


朝から温泉って気持ちいいー(*´∀`*)




そして、朝ごはんも品数多くてすんごくお腹いっぱいになるまで食べましたw




廊下に人形がたくさん置いてある可愛いスペースがあってね、


そこにストーブも置いてあってあったかいので、ちょっと休憩(*´ー`*)





りゅうちゃんがまさかのウサギちゃんを抱っこ(笑)


それが意外と似合ってて可愛かったです♡




部屋に戻ってしばらくすると、コーヒーとチョコレートを持ってきてくれました。


もうどこまでサービスしてくれるのー(≧∀≦)!!


さすがレビューが4.5を超えるだけのことはある!!



温泉も、お料理も、サービスも素晴らしくて、


ホントにホントに素敵な宿でした☆




そしてこの旅行をプレゼントしてくれたりゅうちゃんに感謝です(*´ー`*)


りゅううちゃんありがとう♡





♪よろしければポチッとお願いします♪


ここぷり


ペタしてね