購入品★GUスカート&カーデ | ☆ナナのちびろぐ☆

購入品★GUスカート&カーデ


こんばんは(*´∇`*)


眠いけど月曜から夜ふかしが面白すぎる(笑)

次回のスペシャルも楽しみー(*´艸`*)



そしてテレビ見ながらブログ更新…



週末にGUでお買い物しました☆

その記録です♪


まずこの子↓





黒のミニスカート♪

試着もせずに即買いしてしまいました(*´艸`*)

シンプルなの探してたし、失敗しても惜しくない値段だったので迷いなし!!



それから、スカートに合いそうな薄いグレーのカーデ☆





薄いグレーのニットとか欲しかったの♡

1000円ぐらいで買えるなんてありがたい(*≧艸≦)



さらに、あったかインナー↓





ヒートテックも今まで買ったことないナナさん…

これ系初めてです★


暑がりだからあんまり必要ないっちゃないけど、
さらに薄着できるってことで買ってみました♪



この3点買って2800円もしませんでした(*´艸`*)

GUサマサマです♡


うまいことコーデに取り入れていきたいと思います♪



♪よろしければポチッとお願いします♪


ここぷり


ペタしてね