購入品★クラッチバッグ | ☆ナナのちびろぐ☆

購入品★クラッチバッグ


こんばんわ♪


またまたお久しぶりになってしまいました(´∀`;)


楽天の大感謝祭盛り上がってるみたいですね!!

今年最後のイベントかなーと思って、私も結構買ってます♡

スロットは全然はずれないし、ちょこっとだけど毎日何かしら買ってるので助かりますね(*´艸`*)

気力があれば買ったものUPしようと思います♪


ででで、今回紹介するのは、この間アウトレットに行った時に


りゅうちゃんに買ってもらったものです(*´ー`*)


コチラ↓




nano universeのものです♪



りゅうちゃんと私とおそろいーw


実際はもう少し明るい色かな?



↓こっちがりゅうちゃんので、通勤するときに使ってます★




普通のバッグ持つより全然ラクそうです(*´∀`*)



中はポケットとかもあって、あんまり入らないけど使い勝手は良いみたい♡



私はまだ使ってないんだけど、ちょっと買い物に行くのとかに使いたいと思ってます♪



りゅうちゃんありがとー(*´∀`*)





♪よろしければポチッとお願いします♪


ここぷり


ペタしてね