「デビットカードに利用制限かかりました」とメールが来ました


何事‼️と慌てふためいてカスタマーセンターに電話したら

すぐ繋がって(珍しいよね?)即解決したのだけど、

理由を聞いても

「システムが自動的に制限かけるのです」

ということでわかりませんでした


昨日、私にしては高額の買い物をネットでしたので

「こいつがこんな高いものを買うはずがない」と判断されたのかな?

制限は1時間ほどで解除らしいけど、次に使うまで不安🫤


実は

私、無事に高齢に達したご褒美に

ミシンを1度に2台注文したんです


20年近く使ってるロックミシンと10年目の普通の家庭用ミシン

どちらもポンコツになってきてたのが

ついに

普通ミシンのボタン穴作る機能が壊れ、直線縫いまで突然ストップするので使っていてストレスハンパない


ソーイングいつまで続けよう、って考えてますけど今じゃないし


今買い替えて10年頑張ろうって考えてます

今ならまだ新しいミシンに対応できるよね…ちょっと不安だけど🫤


ミシンの到着をたのしみにまってますなうです📦



久しぶりのセリアでクッキー型買いました



こういうの見つけると買わずにはいられなくて

自分で自分を忙しくしてしまう哀しい業…