きょうのトリミング | おしゃれはうすブログ

おしゃれはうすブログ

おしゃれはうすに遊びに来てくれたワンちゃんや猫ちゃんについてや、
おしゃれはうすでトリミングをしてくれたワンちゃんについてなどブログに更新していきます。

トイ・プードルの
こはくちゃんです(*^▽^*)音譜

photo:01



今日はお父さんと一緒に写真を撮らせて頂きましたカメラ[みんな:04]

明るく元気なこはくちゃん[みんな:01]
いつも尻尾をいっぱい振って挨拶してくれるんです(*^^)乂(^^*)ラブラブ

トリミング中はとってもお利口さんで今日も可愛く仕上がりました(*^-^)b[みんな:03]

帰りにおやつのガムを買って貰えて良かったねニコニコ

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)[みんな:05]