お久しぶりです✨


3月の公演を過ぎると

怒涛の旅行仲間ふれ合い期間となり


みんなで楽しくやっております♪


無理をしない時代になりまして

みんなが体調1番芝居は2番〜♪な世の中の風潮の中でも


動画配信で、安全に発信させて頂きました。







リア王から始まり

マクベス

ハムレット

そしてオセロー


の4代悲劇を終えましたネガティブ






そして先日

劇団ワークショップ第4段?で

リア王のワンシーンをやったのですが


もう何年前でしょうか?



懐かしいかぎりです。





みんなストレッチの後のさらなるストレッチ体操に


くたっとしてます🤣


日頃の積み重ねがなくなると本当に体はすぐに怠けてしまうお年頃なので


みんなで一緒に稽古をなるべくしてます。







今年の後半は

本当に怒涛の毎月ワークショップ祭りになり


全くの素人さんから

事務所で売れている声優さんや俳優さんまで


幅広く参加してくれました。



年齢幅も広く19歳くらいから70歳くらいまでいました。





よく知らない人の前でも


自分をブレずに出す。そんな練習にもなりました。






ワークショップは今後またいつ開催するかはわかりませんが


人数調整のためにブログなどで募集する事はあまりないので

気になる方は直接劇団ホームページのメアドにご連絡くださいねニコニコ




info@oshare-daigaku.com





劇団のYouTubeにて